■ DIARY :  K 2006   07   08   09   10   11   12   13   14   15   16   : 過去ログ ■
-12月-

■2013/12/25(水)



一年ぶりになってしまいましたがお久しぶりです、マジお久しぶりです…(´;ω;`)スマヌ
イブからクリスマスにかけて更新する事で非リア充をアピールするリア充爆発しろなばうでございます



前回のご報告から引きこもってからもごもごしていましたが、今ももごもごしていたり、今年は特に色々バタバタとしましたです
ともあれまず自身の近況ですが日を改めて(!?)まずがこちらのお知らせを


【C85のお知らせ】



○二日目(12/29)月曜日 東地区 [L−15a]


来週に控えました今年最後の大イベント、[コミックマーケット85]に参加します!
スペースは[コ−46b]で、自身も売り子として参加していますが宜しければお越しくださいませ〜ヽ(´ー`)丿
※同サークルのぶちマル氏は不在で、自身のみの参加となっておりますのでご了承ください。
□旅人<ぶちマル支部>





新刊は『艦隊これくしょん』の「もしも艦娘たちが〜」といったifなお話の漫画となっています
自身が[龍驤、霧島]のお話を、ぶちマル氏が[舞風、時雨]のお話を、計4本のショート漫画です
なお旗艦、もとい既刊は無く新刊のみの参加となりますがご容赦を…ッ











当日ぎりぎりまでもごもごしていると思いますが、笑顔で会えるといいなウフフフ(白目)

web拍手



■ DIARY :  K 2006   07   08   09   10   11   12   13   14   15   16   : 過去ログ ■