■ DIARY :  C   D 2006   07   08   09   10   11   12   13   14   15   16   : 過去ログ ■
-5月-

■2012/05/26(土)



ディスプレイを新調したのはいいものの、タブレットがワイドじゃないのでちょっぴり(´・ω・`)ショボーーーン
そろそろコタツ机から卒業したいばうです



ひょっこり生存確認、只今追い込み中ぅッ(゚∀゚)
机の上がガンプラまみれなのですよw

それはさて置き、遅ればせながらの告知になります〜
05/27に開催されます東方Projectオンリーイベント『博麗神社例大祭』に旅人として参加しますですよ!(`・ω・´) ゞビシッ


サークルスペースは[く-09a]、恒例のくじ引き色紙プレゼントもやりまっす!
が、大変申し訳ございません、今回は自身は原稿続行中のため不参加となっております。、
同サークルの兄弟ぶちマル氏が参加、新刊も問題がなければ届いていると思いますので
お立ち寄りいただけたらとても嬉しいです(*´Д`)b

また、ぶちマル氏の新刊に関しましては、HPの方ですべて公開されていますので
詳しいサークル情報等、気になられた方は覗いて見てください〜ヽ(´ー`)丿



ではでは、ラストスパート頑張ってきます!|∀・)ノ<ニャッッホイ!



|彡シャッ

web拍手



■ DIARY :  C   D 2006   07   08   09   10   11   12   13   14   15   16   : 過去ログ ■