■ DIARY :  D   G   K 2006   07   08   09   10   11   12   13   14   15   16   : 過去ログ ■
-12月-

■2010/12/29(水)



うひょおおおおお、いよいよ明日に迫ってまいりました
と書いている時点でもう当日ですがこんばんゎばうで御座います


今年は現地に近いとあって、ギリギリの更新も可能ッ ウヒョ!(゚∀゚)
準備も万端、後は明日の祭りに備えてアップをしておくだけなのですよ!


思えば今年も色々とありました
今年上半期は連載ラストに向けてのフルパワーに直後のお引越し
下半期は生活の慣れまでの間にまとめて同人活動&次回作に向けての格闘
去年は人生の転機とも言える年でしたが、今年もまた
ある意味でスタートラインからの活動と山あり谷ありな一年でした
ぶっちゃけ引越しからの強行軍は、連載時とは別のカタチで疲れましたですハイ(;´Д`)w

それらもあっての来年ですが、
頭から駆け足で行ける状況となりましたので言い訳は許さレーヌ
今年以上に頑張りたい所存であります(・`ω´・)ゝビシッ
その上で、現状報告など一昨年のようにちゃんと更新ができたらと
昨年今年の反省を踏まえて行動したいです
てかひきこもりすぎですねウチ
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

と思い返す事が多々ではありますが、良かったことも悪かったことも
ぜーんぶ飲み込んだ上で、今年以上に来年も頑張りたく思いまっす!

そして最後に改めて、
ひきこもりっぱなしの今年でしたが、それでもこのHPに足を運んでくださった
皆様には最大級の愛と感謝と全裸抱擁をっ!!!!!!!!!!!11111(*´Д`)ハァハァ


ではでは皆様、
良いお年を〜ヽ(´ー`)丿




※おまけ

HPで公開出来ていませんでしたイラストを
遅ればせながらアップなのです








『木』と『風』を間違えて没になった娘も折角なので



((((( ´ω`)))))ヴヴヴヴ

 
 


■2010/12/28(火)



(;´Д`)ぐふぅ

なんだか後手後手に回りすぎて今にいたってしまいました
なんとか生きてます、でも十円禿ができましたばうで御座います


いや、冗談ではなくて本当に十円禿が…貴重な経験(゚∀゚)!
というかその前にお久しぶりでございます…ええ……


樹海|   λ.... 


はさておき、まずははじめに
お久しぶりです&すみませんでしたorz
引越しから改めて色々と考えることもあり
とか言い訳になっちゃいますので、素直に気合が足らずに申し訳なく(;´Д`)人
加えて告知の度にだけってのもさらに申し訳なく(;´Д:;.:...

と後悔の念を口にしても楽しくないと思いますからネガティブはここまでッ
ひとまず告知の方をーッ!



既に現地入り、初日から参戦の方は覚悟完了だと思います
12/29から31日の大晦日までの3日間開催されます
今年最後の大花火『コミックマーケット79』に関しますご連絡でありまっす(・`ω´・)ゝビシッ




■12/30(東2ホール)東地区 Z−10B 『旅人』

ジャンルは今までと同じく東方projectで
アリスエリアで上海人形まみれとなっておりますですよ(*´Д`)
自身の新刊はアリス&パチュリーなお話の漫画で
アリスの身のよからぬ異変が・・・・・・・・・・・・・・・・・ああああッッッッ!!?
そうかっ、だからウチの身にも…謎が全て解けた!(?)
そう思うと益々思い入れのある漫画になりましたですよ
…呪いではありませんよーにw












表紙とは打って変わって、またみんな縮んじゃってます あぅ
お話のネタ的にはちょほいとアレではありますが
少しでもニヤリとしていただけると幸いなのですよ( ´ω`)

因みにウチの身に起こった異変がある意味ネタバレになっています
参加自体はいつもどおりブラザーぶち氏と共に参加ですが
ウチ自身は始まりから終わりまでスペースで売り子予定ですので
もし宜しければ遊びに来てやってください
そして指をさして笑ってやってくださいw

ですがその為に長らくの間、サークル参加をされているお知り合いの方の元に
お伺いすることができなかった事を、この場を借りてお詫び申し上げますなのです
本当にすみません、来年こそはいたずr…お伺いできますよう何とかする所存であります(;´Д`)人


そうそう前回と同じく、色紙+αの抽選プレゼントをやりますですよ〜ヽ(´ー`)丿
と言いましてもうちが描いたのは1枚だけですが、そこはご勘弁なのよぉー



他、ぶち氏色紙×3、上海トレーナー×2の6つをご用意
本の巻末に上海なカードが入っていればソレが当たりくじとなりますので
お手数をかけますがご確認をしていただけると助かりますなのですよ

委託につきましては、メロンブックス様にお願いをしましたので
お話が気になられた方は、良かったら覗いてみてやってください〜

■医薬部外品 - 旅人 -




あと、今回参加させていただきました合同誌に関しますお知らせです〜
Pixivにてお知り合いになりました
実篤さんくろゐさんが共同主催されますフルカラー合同誌
『ふゆのいろ』に一枚、寄稿させていただきましたーっ!
素敵な絵描きが集まって総勢22人の合同誌っ
当日は実篤さんのスペースで頒布となっておりますなのですよ〜

サンプルを公開しても構わないとの許可を頂きましたので公開っす
かまくらに憧れます…(*´Д`)ウホ



詳細に関してなのですが、お二方共Pixiv内のみでのご活動となっておりまして
アカウントをお持ちで無い方にはお伝えでき無いことを心苦しく思っております;
お持ちの方はこちら、実篤さんのペーシでご確認できますなのです〜

■実篤さん : http://www.pixiv.net/member.php?id=399483
■くろゐさん : http://www.pixiv.net/member.php?id=464287
□配置は[二日目30日_東_カ−29a_『四号団』]となっております〜



近況につきましては、色々とありますが悪戦苦闘中
というよりほぼ修行状態と言いますか…楽しいけどやべえ!
来年には表に出られるよう頑張りたいですいやマジで(;´Д`)w

ひとまず30日の準備も兼ねて今日はこの辺りで|ω`)))
年末年始は開けていまして、更新予定なので
『良いお年を』はまだ言わないよ!

又後日に! もしくは現地で!!!!



(゚∀゚)ゝビシッ

|彡ニュルン



■ DIARY :  D   G   K 2006   07   08   09   10   11   12   13   14   15   16   : 過去ログ ■