■ DIARY :  @ A   B   D   E   G K 2006   07   08   09   10   11   12   13   14   15   16   : 過去ログ ■
-12月-

■12/31(木)



((^ω^三(^ω^))

っと失礼、今年最後の冬祭りから只今帰ってまいりました
ばうでございますこんばんわ!



まずはじめに、
コミックマーケット77に参加されましたサークル様
並びに寒波に負けず、イベントに熱い魂を爆発させました一般入場の皆様

お疲れ様でした&ありがとうございました


圧倒的な会場の熱気は流石の一言
何て密度だ…動けぬwww
そんな中でも、スペースに足を運んでくださった皆様には
多大なる感謝の意!
本当にありがとう御座いますなのですよ〜ヽ(´ー`)丿
今回は2日前からの現地入りと、色々ありまして
初めての経験なども多々、本当に楽しかったです…(*´Д`)
詳しくは追々改めて、今日は大晦日を楽しみませて頂きます
って、帰宅直後に家の掃除を手伝わされたぞ俺w


何はともあれ
こうして今年最後の一日を迎えた訳ですが
今年を振り返ると…
密度の濃い、充実した一年であったと同時に
一つの事に集中しすぎて、他に手がほとんど回すことが出来無かった事や
スケジュール管理の甘さなど反省の面も多々と、色々と考えさせられる一年でした



一迅社/REX様でお話を頂きました
『異世界の聖機師物語』の連載に関しましては、
何しろ誌面に載せてもらう事自体が初めてでしたので
KIAI十分で挑んだ訳ですが
考えれば考えるほどに、自分の未熟さが露わになって
凹んでいる隙あらば期限が近づいてきて…もうね(゚∀゚)アヒャ
プロのすごさを身をもって感じさせて頂きました
週刊連載陣に至っては、全員神と思って良いですホントw
それでも約半年、飛び込んでみて実際に触ってみて
今では色々と楽しませてもらっておりますw

作品自体も折り返し地点を過ぎまして
漫画、OVA共にラストに向けて一直線ッ
願わくば、自身が描いた漫画版からOVAの聖機師の方に
興味を持っていただけたらと思っております!
OVA版のラストはニヤニヤ必至なのですよw


余談ですが自身はワウアンリーがお気に入りです
でもそれ以上にダグマイアが好きだったりします
ダグは萌え担当と信じて疑わない俺ガイル



HP、同人などの活動におきましては
少なからず連載作品の御仕事を免罪符に、手が回せて居ませんでした
「もっとアグレッシブに動きたい」が毎年の豊富ではありますが
今年は停滞、安定に入ってしまった感がありました事に
HPに足を運んでくださっていた皆様
並びに、ご連絡およびお誘いの話をくださった皆様には
素直に、心からお詫び申し上げますなのですよ(´;ω;`) ブワッ
同士で連載されております作家様を見ても
その多様な活動内容には感心するばかり
「やって出来無いことはない」
自身もそうなるべく、来年は考えて行動出来るよう
それでいてかつ、全てに全力投球ッ
精進あるのみなのですよー!(`・ω・´) ゞビシッ



っと日記を打っている間に…年が…Σ(゚д゚lll)シマッタアアァァァァァ!!?
ぐぬぬ、年末年始をまたいでしまったので

良いお年を〜
あけましておめでとう御座います!


と、ちょっと小さめにで ぁゃιぃ


このあと少し仮眠を取ってから再び更新準備
無茶苦茶寒いですので三箇日は常時ぬくぬくで
新年健やかにお過ごしくださいませなのです〜ヽ(´ー`)丿



|∀゚)<デハデハ 初夢見てくるヨ!!!!

|彡ガサササッ




■12/27(日)


ぶるううううぁぁああああぁぁう
終わった、ようやく今年のノルマは完了なのです…ゲフゥ!


っと年末ギリギリの更新とアレですが
なんとか生きていますおひさりブリブリ行っといでー圭ちゃんなばうです
本当にお久しぶりスっ(´;ω;`) ブワッ



夏コミからずっとかかりっぱなしで
いよいよ余裕がなくなって(゚∀゚)アヒャ!
な状態になっちゃってましたが、やっと落ち着いてきましたといいますか
慣れてきましたといいますか、毎日が勉強でもうね! フヒヒヒヒッ(。A 。 )
その間、もっとアグレッスィブに活動されているモンスターのお話を聞きつつ
ほんとおじさん激甘だよなんて思ってみたり


……



正直すm( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


はああぁぁぁぁぁううううううううううっ
ふと、単行本の巻末漫画で土下座衛門を10年以上もされている
大御所を思い出し、憑依合体してしまいそうになりました(;´Д`)w
何はともあれただいまであります!!!!!
時間のあるうちに、年始からまた潜っちゃいそうな悪寒ではありますが
残り僅かな2009年、最後まで駆け抜けるでありまする!(・`ω´・)ゝビシッ

今年一年を振り返った日記にしようかと思いましたが
31日大晦日にはちゃんと家に居るはずなので、その辺のお話は
大晦日に! …栄養ドリンクを用意しておいた方がいいですねウン( ´ω`)



いよいよあと僅かとなりました、今年最後の大規模冬祭り『コミックマーケット77』
今年も無事、当選しまして参加しますので今更ながらに告知なのです!!
|ω;`)。oO(ソレまでの間のイベントはどうしていたんだとかのツッコミは堪忍ナノデスヨ




■12/30 (土曜日) 東5ホール東地区 チ−31b 『旅人』
残念ながら、夏に引き続き本をご用意することが出来ませんでした…orz
ですが当日、何事も無く無事搬入されていれば
ブラザーぶちマル氏の新刊「しゃんはいわーきんぐ」があると思います。
新刊には上海カイロがつく予定だったりと愛にあふふる仕様!
詳しくは彼のHPにて、漫画も公開されていますので宜しければ覗いてやってくださいましなのですよ〜ヽ(´ー`)丿


同時にもう一つ告知を〜
同イベントのpixiv企業スペースにて出展されます販売物の一つ
東方projectの2010年週めくり卓上カレンダー「東方幻彩暦」
ひっそりと参加していたりしますので、宜しければごらんくださいましなのです〜ヽ(´ー`)丿


お花を摘みに行く以外はずっとスペースに居るはずなので
現地にてお会いしましょうぞーッ(`・ω・´) ゞビシッ


 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓web拍手のお返事とストーブで初☆低温やけど〓

さかのぼって、さかのぼって…
まとめてのお返事になっていますがどうかご勘弁をなのです;


■08/14日

>ばうさんの連載のみの目的で一冊買ってますw プロ入りってすごいですねぇ…… by龍獅


何だかあれよあれよの内に連載をさせて頂く事になりまして
全てが初めての経験と言うこともあり、相当あたふたしてしまいましたですよ(;´Д`)フフフ

と、こうしてお返事をお返ししているのが12月の、正に年末な状態ッ
ようやく連載に対してスケジュール的な流れも組めてきた…と思いきや
相も変わらずあっぷあっぷだったりする罠!
まだまだ学ぶ事多々で、苦しくもあり楽しくもありますなのです( ´ω`)




■08/15日

>ごきげんようばうさん。お変わりなくって?


こんにちはフフフ
残念だ…変わったぞ、変わったぞおおおおぉぉぉぉぉ!!
|Д`)。oO(…体格が!

ジワジワ危機感を感じざるを得ない状況になっております
来年は気を付けていかねば…ッ




■08/16日

>> >∩(・ω・)∩< <命は投げ捨てるものではない 常識は投げ捨てるもの


ジョインジョインアミバァ 「ん、間違ったかな…?」
常識に縛られずに新秘功を突きまくって
ビクンビクンなのですよ





■08/17日

>ふぉぉぉ。お帰り 更新見る前にネット断絶してここまで伸びちゃったぜ☆
>まぁ、漫画家生活も同人生活も両方頑張れ


改めてただいまっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

残念ながら今年の中旬から、連載分の方でいっぱいいっぱいになり
予定していました同人活動の方に力を注ぐことが出来無かったのが心苦しかったとデス

夏に予定していましたお話でしたが…無念、そのままおはこ入りになっちゃいました(´;ω;`) ブワッ




実質3ヶ月もの間引きこもっていたウチですが
その間にも、沢山のコメントを頂いて…みんな、本当にありがとうっす大好きっす。・゚・(ノД`)・゚・。
ふううおおおおおっ、まだまだまだまだ返信したりて無いけど
頂きました拍手コメントは全部、ちゃんとお返事を返させて頂きますので
今しばらくお待ちをおお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ               ( ‘д‘⊂彡☆)) ω^) パーン

ではでは、出発の時間が近づいて参りましたの今日はこの辺で!
|ω`)ノ 良かったら現地でお会いしましょうぞブラザー!!

|彡ニュルン



■ DIARY :  @ A   B   D   E   G K 2006   07   08   09   10   11   12   13   14   15   16   : 過去ログ ■