■ DIARY :  @   A   B   C   D   E   F   G   H   I   J   K 2006   07   08   09   10   11   12   13   14   15   16   : 過去ログ ■
-12月-

▼12/27 (土)

おうしいいいっト! 今日は土曜日じゃないか!!!!!!?
昨日、両替に行くも時間間に合わずだったので今日行ってみれば…orz
いつもすまねえブラザー、年末オソロシスのばうです



お出かけまであと数時間〜と、今からそわそわしておりますよフヒヒヒヒ
おまけ漫画も用意して、後は印刷に〜な状態となっております(`・ω・´) ゞビシッ
と言うわけで改めて告知〜



の前に、漫画を最後までうpさせていただきます!
今日は19〜24p、最後までッス
□『ぴんぽんダッシュ』19〜24p




お話の続きは此方へドゾー( ´ω`)つ



□大浴場で泳いだことのあるお茶目さんはこっそり押して申告だッ(゚∀゚)
−Web Comic Ranking−

 
 
 
と話は戻りまして、冬コミに関しまする告知タイムなのです〜ヽ(´ー`)丿


■日程 : 12/29 (月曜日)
■配置 : 西地区 "さ"−14b

ウチとブラザーぶちマル氏の新刊を一冊ずつ、並べていると思いますので
よろしければ遊びに来てやってくださいましなのです〜ヽ(´ー`)丿

それと、今回の本には初めて(?)ゲスト様をお招きさせていただきました
■ゲスト様(五十音順)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
フミンバイン/bkub様 : http://comoco8109.web.fc2.com/

ぼしのーと。/ぼしー様 : http://www.geocities.jp/bossdogstar/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

両氏共に自身の原稿とお忙しい中でありながら、
寄稿してくださったこと大変感謝しております!
本当にありがとう御座いました、そしてお疲れ様でした!!!




ではでは、あわよくば現地にてお会いしましょうぞ〜|∀`)ノシジ

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓漫画『ぴんぽんダッシュ』を捕捉していただき、誠にありがとう御座いますッ〓

■[SOS団員によるSOS団員のためのニュース?]様

■[しばらくそんなかんじ]様


そんな妖夢をビデオカメラに納める幽々子様のイメージが来ました
母性的というより、純粋に趣味丸出しで悦に…それ以上はいけないっ

妖夢の悔しさと恥ずかしさがいっぱいになって、ああもう、ぎゅっとしたい(*´Д`)
何でもこなすのに、そのそぶりを見せないゆゆ様に憧れますw


〓web拍手のお返事とおまけ漫画は年末に〜〓



>用務さん溜まりすぎてて怖ひ。まりさはいつ見ても可愛い。ばうまりさといいぶちマル萃香といい今旅人が熱い!
>そして唐突にぴんぽん。反応!反射!音速!光速!加速せよ・・・!ですねわかります


後ろでゆゆ様に見られているから半分本気モード
冷静さを戻せない、そんなトコロが子供って感じがして自分でニヤニヤしてたっすw
そんな妖夢をいぢる魔理沙、ああッぼくも踏んd( ´▽`)σ=σ)))))))))))))))))´Д`)
旅人は来年もまだまだいくよー!

反射! しかし打球は幽々子様めがけて…いかぁん!!Σ(゚д゚lll)




>おかえりなさいませー(何) 微妙に報われないのが妖夢ですが、だ が そ れ が い い w


ただいまかえってまいりましたーーーーッ ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
と告知無しに引きこもり、ご心配おかけしましたですよ(;´Д`)フフフ
来年もモリモリ動いていきたく思っておりますので
…あれ、去年も同じようなこと言っておきながら今年…NO! 未来にGOだぜ

ふふふ、最後ではちゃんと妖夢もですね
失敗した時の、その時の子供らしい反応がウチは大好きですw



■彼のソウルブラザーに私信であります

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした (;´Д`)人
ブツは無事、届きましたですよフフフ
手書きのメッセージに和んでしまいました 手書きはええのぅ(*´Д`)
例の件はイベントから帰ってきたら、またお返事させていただきます〜

 
 



▼12/25 (木)

[暴風雨]ってのは聞いたことは歩けど
[暴風雪]は初めて聞くぞと言うか友人も知らなかったそうな
北海道の積雪量にガクブルのばうです



朝方、北海道に住むブラザーから、外の様子を撮影した動画が
送られてきたのですが…
(  Д ) ゚ ゚

前方が数十メートル以上見えません、本当にありがモルスァ
雪国なイメージはありましたが…SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!
夏の暑さと違って、視覚的に寒さの分かる雪はこう、圧倒的ッスね
そんな環境でありながら車を走らせる方は神かと思いましたマジで(;´Д`)

それでも予報的には「普通の雪」らしく、翌日は「暴風雪」になるらしいと
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
「風邪に気を付けろよ〜」なんて軽い気持ちで言うモンじゃないなと
心から思わされました イキテカエッテコイヨ

そんなウチの住む土地は…風は冷たいけど、とても気持ちのいい青空でした(((( ´ω`))))



此方の方でも雪はしんしんと降っていますよ?
昨日の続き、今日は13〜18pっす〜
□『ぴんぽんダッシュ』13〜18p




お話の続きは此方へドゾー( ´ω`)つ



□ラケットを縦にパックリ割ったことのある方はコチラをクリックよ〜
−Web Comic Ranking−

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓漫画『ぴんぽんダッシュ』を捕捉していただき、感謝御礼であります!〓

■[SOS団員によるSOS団員のためのニュース?]様

■[しばらくそんなかんじ]様


いつも生真面目な人が取り乱すと、中々収まりがつかない
そんな感じで、ムキになる妖夢をニヤニヤしながら眺めるのが好きッス(*´Д`)

ゆゆ様の食欲はとどまることなく、加速していくですよ〜( ´ω`)
妖夢はカッコイイ時よりも、いぢられている時のほうが輝いて見えるッスw

 
 



▼12/24 (水)

例え世の中祭りであろうと、俺たちゃぁ無縁の話だぜ!
仕事先で休暇をとった輩をチェック、お前か、お前かああああぁぁぁッッッッ
男衆は全員出勤でした、夜な夜なカートを転がすイブでしたのばうです



べ、別に悔しくないんだからねっ 悔しくなんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・樹海|   λ.... 
しかし折角の聖夜なのでとホールケーキを買おうとするも
既に釘を刺されている罠、成人病言うな( ´∀`)σ)∀`)、;'.・
ホールケーキ、食べたかったなぁ



とまぁそんなしっと団なお話は置いておいて
昨日の続き、今日は06〜12pっす〜
□『ぴんぽんダッシュ』06〜12p




お話の続きは此方へドゾー( ´ω`)つ



□温泉宿のピンポンに憧れる方はポチリなのです
−Web Comic Ranking−



蛇足だと思って省いた最後の1pをペーパー用に内職
コレが入ると嫌なオチになってしまいます(;´ω`)

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
まとまったお返事&今日の拍手のお返事を返させていただきます〜


〓web拍手のお返事とサンタ→紅白→サンレッド(*´Д`)〓



> ̄ω ̄ ニヤッ☆


( ゚д゚ )
と、ガン見で反応するほどにおじさん元気ッス!
こんなウチではありますが、よろしければ今後ともよしなになのですw




>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5161777
>神奈子様と炎の妖精の熱いコラボ、1:55からがネタ抜きでかっこよすぎる…っ


サムネの時点で危険な臭いが、キサマこんな所にまで!?
頼むから毒ガス吐きまくるなw

1:55以降は普通に勇ましく見えてしまう罠ッ
しかしここは彼、オチはそうでないとね( ´ω`)b




>よくこんな手癖にまみれまくった絵が描けるなぁと関心してしまいます。


ふふふ、手癖はむしろ意図的にやってたりしますw

と言いますのも、昔は「綺麗に見えるよう」と考えて
線の一本一本をトレスするかの様に描いていたのですが
結果、「人形」っぽくなっちゃいまして…悩んだ結果
自身のイメージをダイレクトに表現するには手癖かな〜
てな感じで今に至っております

ですので。凄く好みの分かれる絵ではないかと
自分でも自覚はあるのですが
それでも、より多くの方に見てもらえるよう
まだまだ精進せねばとまだまだ改良していくっス!(`・ω・´) ゞビシッ



>おかえりなのです。年内更新半ば諦めながらも毎日来てましたサーセン。S米をそろそろ直送しようと思ってたのに
>まさかの更新×しかも漫画×クオリティ高すぎ=リアルで「キタコレ・・・!」
>でもほんとマンガor絵有り更新が久しぶ
>りすぎてもうねw長いからまた乾燥送りますサーセン


ありがとう&ただいまブラザーッ( ´∀`)人(´∀` )YEAR!

一ヶ月ほど無断欠勤、会社なら退社モノのHPに毎日
足を運んでくださって本当にありがとうッス!!!!
おかげさまで、こうして原稿も一段落付き
今後の予定も良い感じに決まったので
迷うことなく更新していきたく思っておりまッスよ〜ヽ(´ー`)丿

だから落ち着いてブラザー、S米直送はストップだw




>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5487500
>超!!エキサイティンッッ!!
>バトルドーム発売祭でタグを回ると幸せになれますww…というかなんてピンポイントな祭りなんだwwww


いきなりのハイッぷりに吹いた、お兄ちゃん興奮しすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だめだ、サムネで話の流れはそうなると構えて聞くも
合間合間のエキサイティンッな兄に吹いてしまうじゃないかw


>バトルドーム発売祭でタグを回ると幸せになれます

何という局地的な祭りなんだw だ が そ れ が い い
ええ、回させていただきましたともっ
そしてまっすぐにくそみそをクリックだぜふはははははははは、;'.・(中略)   ゴメン

 
 



▼12/23 (火)

|∀゚)


|∀゚)…


|彡サッ



ただいも!(゚∀゚)ノ

と一ヶ月放置して何晒しとんじゃいダボがぁと自分に突っ込んでいます
もっそり帰ってきましたばうで御座います



そして一ヶ月モソモソして気付きました
時間があってもやってる事かわんないねウチ
うん!
時間があったほうがウチはダメみたい、ギリギリじゃないともうね、ウ○コ( ´∀`)σ)∀`)

という感じで脳みそ小突きつつ、動いていきたく思っておりますので
これからもよしなにっす!


そんな引きこもりの最中にも、HPに訪れてくれた皆様
拍手を下さった皆様には感謝多謝、リアルでジャンピング土下座感謝モードっす
本当にありがとう御座いますなのですよー。・゚・(ノД`)・゚・。

『言葉より行動で示せ』
うほおおおおおおおおおおおおおぅヽ(゚∀゚)丿



そうして仕上がりました冬に持って行きます東方な漫画
送らせながらば、うpさせていただきます〜
例のごとく、タイトルと本文は関係性が無かったりしますのでご注意をナなのですw

□『ぴんぽんダッシュ』00〜06p




お話の続きは此方へドゾー( ´ω`)つ



□妖夢の半霊が気になる方はクリックナゥ!
−Web Comic Ranking−

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
まとまってのお返事で申し訳無く腹切りものなのです; ( ゚д゚)σ=σ)))))))))))))))) Д ) ゚ ゚
長くなりそうなので、勝手ではありますが今日と明日の
二回に分けてお返事を返させていただきます〜


〓web拍手のお返事と実は風邪をひいて一週間無駄にしたぜ!!〓



>今のばう氏の状況を一言で表すなら 「俺は・・・俺は何のために戦っているんだァァァァ!!orz」 ですね


ふへ ふへへへへへへへひゃッ(゚∀゚)
良くも悪くも燃えて済みになって、フェニックス一輝かごとく
なんて格好いいモンじゃありませんが、まだ戦おうとしております 倒すっ

地霊殿コンプまでリミットはあと僅か…逝けるっ
原稿が差し迫って封印してしまった間の感覚を戻さねば!(´Д`;≡;´Д`)




>そんな貴方にレイームときめ・・・射命丸をオススメ
>初見は「なにこれ?つかいずれぇ!!」ですが・・・慣れると・・・・
>「見える!見えるぞ!私にも弾幕が見える!」 実際ブン屋は色々と優遇されてる感がありやすZE
>実際、”慣れれば”最強の性能、と噂されております
>ついでに各ステージの印象を一言で表すのが流行ってるようなので便乗
3面→ずっと勇儀のターン!
4面→能力見てメタルギア思い出した
5面→ジェット・ストリーム・アタック!
6面→「たかがメインカメラを潰されただけだ!まだ動ける!」 G符「Last shooting」


緋想天でウチのアリスをフルボッコにした射命丸を使えと申すか!?
OK、遠慮無く使わせていただきます
癖もあるじゃじゃ馬は大好物だぜ!
その上で、何も進歩がなかったら純粋にウチの腕が…これ以上は言えぬッ(´;ω;`) ブワッ

もう聞く度に妄想が膨らむので、まだ攻略リプとかはみていませんw
一体どれが本物なのだ…!?

>5面→ジェット・ストリーム・アタック!
虹色三姉妹を激しく所望するですよ(*´Д`)




>4面ボスの曲はカリスマに満ち溢れているぞ・・・・!


引かぬ、媚びぬ、顧みぬッ
地霊殿の曲はOPから凄く好みだったので正座をして楽しみにせざるを得ない
12月もあと僅か…逝ける!!




>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5352451
>ぱーるーぱーるりぱーるりらー みんなーしねばいーのに☆
>信じられるか?1日で10万突破だZE?歌って絵がかけてアレンジができてランキング1位なんて・・・妬ましい
>さあ、皆さんご一緒に ぱーるーぱーるりぱーるりらー みんなーしねばいーのに☆


一日で10万…だと…?
となると少なくとも10万近くの方が負の叫びを…( ; ゚Д゚)ゴクリ
く、ウチは敢えて傍観を決め…
ウンウン、お箸が付いていないと地味に凹む 分かるぞ、分かるぞその気持ちッ
ぱーるーぱーるりぱーるりらー みんなーしねばいーのに☆>(゚∀゚)ノ




>みっ☆( ノシ>▽<)ノシ【http://www.nicovideo.jp/watch/sm4316766



( ゚∀゚)o彡°ぽっぽっぽっぽっ♪
サムネで即和み余裕でした
そして「ひえッ☆」にキュッときましたYO!(*´Д`)ホフフ

と同時にがくぽのヘァッがよぎったなんてことは
ありませんよいやホントにうわなにをするやめ、;'.・



■ DIARY :  @   A   B   C   D   E   F   G   H   I   J   K 2006   07   08   09   10   11   12   13   14   15   16   : 過去ログ ■