■ DIARY :  @   A   B   C   D   E   F   G   H   I   J   K 2006   07   08   09   10   11   12   13   14   15   16   : 過去ログ ■
-12月-
■12月中旬(12/15)へ↓
 

▼12/29 (土)

ではでは行ってきますと、今日が今年最後の更新っす
ぶち氏と予定を組んでいざ出発であります数時間前
雨やんでるといいなぁ、傘もってませんのばうです

 
 
大晦日じゃないけど、今年を振り返ってみる
・・・うん、充実した年と胸を張って言えるっす!
慣れない事に手間取りっぱなしではありましたが
その分貴重な経験をさせてもらい、ようやく成長出来たというか何というかw
同時に今まで何してたんだろとも思った ホント何してたんだろね?( ´∀`)

あと沢山の人に助けられ励まされ
こうして頑張って来れたことは本当に有り難くジャンピング土下座
改めてみんなにありがとうなのです!(*^ー゚)b
来年もこの調子で、じゃなくてもっとアグレッシヴに
楽しくブリブリやっていくっす! 意気込みだけは人一倍っすよ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、時間も差し迫ってきたのでこの辺りで


 
イベント後もやること一杯
だ が そ れ が い い !
でもお酒くらいはいいよね、見逃してw

ではでは、皆様もお身体に気を付けて良いお年を〜ヽ(´ー`)丿

  
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓大掃除つかさの補足、感謝多謝なのですヽ(´ー`)丿〓

■みwiki様

こなたも同じ状態になっているに違いない! と思うも
29日までにはちゃんと完了している気がしてならない ウチは無理でしたorz

今年最後になりましたが改めて御礼、本当にありがとうございます!

 
 
〓web拍手のお返事と布テープ〓

 
 
>なんてかわいいつかさなんだ・・・くそぅ・・
>私はどちらかというと捨てすぎて部屋があまりに寂しくなる派です

 
ふふふ、そう言っていただけるとますますつかさが小さくなりますよw

捨てすぎる・・・( ; ゚Д゚)ゴクリ
それはもう真の大掃除を極めた者と言わざるを得ない
部屋が寂しくなったアナタに、我が家の山積みなウルジャンを進呈なのです( ´∀`)

 
 
>捨てれませんよね〜〜〜〜〜

 
絶 対 無 理 
と鳩胸を張る程ではないにしろ
いざ、となると躊躇いますよねw
文庫の帯とか壊れたPSとか押し入れに5年も押し込められたガラクタとか

・・・片づかない、全然片づかないよぅ(つД`)ボスケテ

 
 


▼12/28 (金)

明日はいよいよ冬コミ初日
しかし天候は雨模様、しとしと寒いなと思っていましたが
現地でも降っていたみたいですね、お身体大切にのばうです

 
 
徹夜組なんかはかなり洒落なってないとの報告が
初日で身体をこわさないことお祈りしておりますヨ(;´Д`)
明日はお出かけを控えて増すので簡潔に〜
というかお出かけ準備と掃除しかしてないっすw
仕事の方も無事今日で仕事納め、来年もよしなにとお礼をした後
水の出てこないの松屋で豚をかっ食らって体力回復!
おおうけええい、俺も後に続くっすよ!!

で掃除の方は


 
−Web Comic Ranking−
捨てる勇気なんてとてもと思う同志は一押しお願い候
 
 
とても終わりません、本当にあ(ry
何となくみゆきさんは大掃除をする必要がないくらい
普段から部屋が綺麗な気がする
あ、お母様は別としてね( ´∀`)

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓web拍手のお返事と出発前〓

 
 
>来やがるぜ・・・小悪魔ちゃん達が年貢を取立てによぉ。かなわねぇなぁ、このご時世に。

 
その姿に会長もヨダレを垂らしてお喜びのご様子です ククククククッ
打ち上げは当然、焼き鳥にビールで乾杯さ!

おっと、支払いはペリカでお願いしますよ?(・∀・)ニヤニヤ

 
 


▼12/27 (木)

いよいよイベントが差し迫ってきたので
両替やら何やらしつつお掃除、平積みのネームの下から参加証が
30日までにはさっぱりさせたいばうです

 
 
というかもう数日過ぎれば年あけちゃうのね
去年は参加しなかったから普通に年越しムードだったけど
ゴメン、全然実感無いっすよ( ´∀`)b
なので振り返るのはまだ早い、最後の祭を終えてようやくなのさ!

30日には家を立ちますので、30、31とその間は更新できませんが
元旦にはひょっこり顔を出すつもりなのでそれで勘弁だw
三が日の予定? んなもんありませんぜ旦那ぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
 
 
と、イベントも近いので怪しい漫画をもう一枚うp



もうコレで大方の流れはわかってしまうかと
ええそうです、そんな漫画になってますので覚悟完了ッ!!!
鳴き声はキィキィ哭くらしいです 泣く!?

 
 
っと正直な話、最近ちょいと頭が固くなってきてるので
もうちょっとユルユルしたいであります年末この頃
刺激求めて冬コミへ、今から楽しみッスよふへははははははwww

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓web拍手のお返事とネズミーランド〓

 
 
>いよいよ冬コミですね〜
>ばうさんとぶちマルさんにざわ…ざわ…差し入れ持っていきますのでざわ…ざわ…

 
去年までは直前でバタバタしてましたが今年は違うぜ!
荷も送りつけ宿も確認、準備万端で後は細かい道具と色紙描き
刺激とH×Hのコムギを求めるべく今から武者震いさっ( ´∀`)b              ざわ・・・
現地エスポワールでお会いできることを楽し…あれ?

ざわ・・・・ざわ・・・・

 
 


▼12/26 (水)

今日はすっぱり割り切って大掃除
しかしリングコマンド化した書籍を棚に並べるだけで終わってしまった
というか部屋を埋めているモノがほとんど本でした、埃まみれのばうです

 
 
中でも同人誌がそこかしこに散乱
整理せずにそのままにしてたけど、いざ本棚に並べてみると
どう考えても棚に収まりません、本当に(ry
あっれーこんなに本あったっけ、増えた事に実感無し(;´Д`)?
読まなくなった古い本は箱詰めしたり、グループ分けをしたり
ほとんどの時間が同人整理になっちゃったよ(;´∀`)フフフ

おかげで大方は片づいたけどまだまだ
30日には東京に向かうのでそれまでちまちま整理するであります
やっぱ綺麗にしてから新年むかえたいからね( ´∀`)b

 
 
 
少し告知というかご連絡 念のため念のため
兄弟であります『旅人<ぶちマル支部>』
ぶち氏のPCの調子が
すこぶる芳しくないらしいので、突然更新が途絶えるかもしれません
もし復帰までの間に氏にご用時、ご用件のある方は
本館のウチの方でご連絡をお預かりし
お電話にて彼にお伝えしますので
お手数では御座いますが、どうかよしなにでありますm(_ _)m

 
こっちは普通に告知〜
来年01/20日に開催されます『こみっく☆トレジャー11』
参加しまっす〜ヽ(´ー`)丿



スペースは本部の真ん前、コレは新手の嫌が━━━━━━
■L−02a
冬の流れをそのまま持って行きますので新刊は多分ありませんが
期間があるので、何か用意できればと考えておりまする〜

ComicTreasure OFFICIAL SITE
■01/20『こみっく☆トレジャー11』


  
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓らき☆すた4コマの補足、ありがとうございますなのです!〓

■SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様

描いた後に「こなたは普通にバイト先やらかがみん達と楽しんでね?」と
思ってしまうも、パパンのために家に居たとか何とか都合の良い方向に|∀`)フフフ

 
 
〓web拍手のお返事と箱三つ〓

 
 
>工事費無料でも、更新手続き料+αは掛かるから注意(´ー`)丿 ついこの前、光に変えた人より

 
追加のお電話をもらったときにその旨を伝えられましたよw
でも初期費用カットしてもらっていると思えばイケル!
と無理矢理納得している俺ガイル

ああ、コレで原稿のUPロードも早くなるんだろうか ふへへへへw

 
 
 


▼12/25 (火)

今日の仕事は今年最高の忙しさ
知人曰く「なんてクリスマスプレゼントだっ」
」 去年より長くね?アスパラウマーのばうです

 
 
そんな疲れた身体には甘い物
って事で、返ってからは買っておいたホールケーキをもさもさ
イブの夜には友人がケーキのその甘さに悶絶
ショートケーキ二個でL5発症したので
8人のトミーでなだめ倒しておきましたお兄ちゃま
ウチはケーキなら何個来ようが 問 題な い ッ
自慢じゃないが、胃もたれには無縁な体質だぜ?
なので、ホールなケーキもあっさり完食 ごちッ!
カロリーとしては相当量だけどんなもん気にしてたら
お酒のめねえっすよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも腹部が年相応になってきているのは実感してますよ ええ
筋肉減って脂肪がどんどんとね腹部にたまってね フヒヒ



褐色サンタのカラー間に合わず、無念orz
完成したらこっそりギャラリーの方に上げておくっす
さようならクリスマス、今年も色々味気ない二日間でした ははは( ´∀、;'.・

 
 
 
単なる噂かと思ってたのに、本当だったのね
小畑健×西尾維新の特別読み切り
なんとまあえらい贅沢な、しかもジャンプで週間のほうかいw
てっきりスクエアのほうかと、ってか読み手を考えると
普通そっちじゃないのかい( ´∀`)
ともあれ新年号に期待
読み切りとはいえ55pってスゲエよなぁ…

  
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓らき☆すた4コマの補足、ありがとうございますなのです!〓

■みwiki様

其処で見栄を張らず、堂々とログインするななこ先生に(つД`)
ケーキを食べたあとお酒を片手に、する事が無いのでディスプレイの前に…
そんあ姿がふとよぎってしまうっす

 
 
〓web拍手のお返事とショートニングは毒?〓

 
 
>朝起きたらコタツでサンタとトナカイが寝てた。そんな夢を見た。最高の寝覚めだった。

 
そしてサンタさんと共に空の旅を━━━━━━
でもそれってすごく贅沢な夢だよね
だって、サンタを一晩独り占めしてたんだもんw

枕元のニーソ…じゃない、靴下は確認したかな( ´∀`)

 
 
 


▼12/24 (月)

今日は楽しい嫉妬団の日
案の定行く先々でカップルを鉢合わせ
ウチも入団してイイデスカ、無職童貞引きこもりのばうです



 
−Web Comic Ranking−
Web上でも堂々とinしていたブラザーはポチッと入団手続き
 
 
しかしななこ先生に限らず「ほぼ」全員がフリーという罠
だが そ れ が い い !
みんなで集まってわいわいやりそうだけど
みさおのクリスマスって想像自辛いっす
ってかはぶられている気がして仕方ないッス(つД`)
いつも通り脳天気っぽいような気もしないでもないけど・・・
かがみんはやっぱこなたとデスネ もちろんつかさもセットで( ´∀`)b

 
 
 
マクロスFを見たよ! すげえよ!
なんか色々とすごいよコレw
歴代の作品の影をそこかしこにちらつかせながらも
お話の展開はイイカンジで大道路線
あれは良いデカルチャーだw

そしてやっぱあれだね
歌姫の曲に乗せての戦闘は痺れるッスよw
ともあれ今後も期待せざるを得ない出来でした
まさかEDでその曲を持ってくるとはおもわなんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし真っ先にプラスがよぎったウチはまだまだ若輩者なのです

 
 
 
ようやく我が家にも光ケーブルがッ、がッッ!!!
数ヶ月後の話だけどね〜( ´ω`)
工事費無料ときいて申し込みはしたモノの
現状の通信速度で満足していたりもするので
これ以上早くなっても…うむ!

 
 
 


▼12/23 (日)

何という拘束、これほどの拘束は初めてだッ
アイアンメイデンみたいに苦痛ではないけど…長ぇ!
年末の仕事はトラブル多いぜ! 色々とばたばたばたしたばうです

 
 
となんだかんだで半日窮屈もとい拘束されてしもうた
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その晩はおとなしくイラスト下絵やら4コマラフやら
友人の背景やら、お絵描きたのSYIIIIIIIIIIIIII!!!
クリスマスかぁ…ホールケーキが楽しみだよ
今年は塩味おさえめだといいなぁ あははうふふ

そういえば今更では御座いますが
前回のイベント「陵桜祭2」で参加した際に使用しました
『Life』のA1ポスター
自分が持っていても意味がないので
先着一名様に押しつ…お譲りします
「しゃあねえなぁ、足ふきマットにつかってやるよッ」
等々、受け取ってくれる奇特な方がいらしましたら
ご一報くださいましなのです〜( ´ω`)

同時に、冬の新刊に当たるハルヒポスターも
配置場所を記入してしまった手前、こみトレには使えず
イベント後は無用の長物となってしまいますので
返る間際にお会いできればお譲りしたく候なのですヽ(´ー`)丿

 
 
 
■もやしもん:11話 −輝く菌未来−

 
個人的にはおばさんvs農大生も見たかったけど
とても気持ちのいい区切りで幕を閉じた最終回でしたヽ(´ー`)丿
その後もきっと樹教授の手のひらで踊ることの

11話と短かったながらも、余す事無く 菌の魅力を知ることができましたよ〜雑学万歳!
このあと原作ではどんどん酒臭い展開になっていましたが
それでも影ながら二期に期待してみたり|∀・)
キャスティングも見事なハマり具合
原作読んだけど違和感NEEEEEEEE!
蛍にいたっては後の展開を知ってなるほどとw
菌も総じて可愛かったさ
特にO-157のあの動きがおじさんの大腸を鷲づかみさ( *´Д`)キモカワイイ

ともあれNHKでもいいんじゃねと思わされた素敵な作品を作ってくれた
スタッフ並びにノイタミナに感謝多謝!
っしゃあ! 年明けは酒盛りじゃあああああああああああ!!!
いつのひか龍神丸をッッ

 
 
 


▼12/22 (土)

ちくしょう、これほどアイデアの差を思い知らされるとはッ!!
なぜもっと早くに、そのネタをくれなかったんだブラザー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
修正案としてってか自分が読みたいばうです

 
 
と言うのも、今回のハルヒ漫画の内容を彼に伝えるとブラザーぶち氏に伝えると
「そこは○○○にすべきだろう、常識的に考えて」

( ; Д ) ゚ ゚

しまったああああああああああ
どう考えてもその方が良い、ってか怪しい!
インパクトの桁が違いすぎるッッッッッ
[旅人]としてはそうあるべきの筈、ってか読みたいw

委託用に重版予定なので
もしかしたらそっちに修正かますかも
もしくはお話の続きに当たる漫画を別途作成しろとの神のお声
ともあれ、○○○の登場する話はHPの方でうp
ようやく漫画の中でコイツをだす時が来たようだっ

 
 
 
SAIがようやくαからβに移行
何か色々実装され、2値ペンの詳細設定なんかはとにかく有り難いぜ!
しかし同時にバグもてんこ盛り
ウチの環境では問題なく動いたので、なんだか知らんがともかくよし!

話は変わるけど、今回の原稿で痛感した事が
「マシンパゥワーがキツイ(;´Д`)」
来年は本格的にデジタル移行したく思って居た手前
今回の経験は中々に考えさせられる結果でした グフゥ
近々、友人からメモリをもらって2Gになりますが
CPUか、CPU変えんとイカンのけ!!?
DELL…液晶…( ; ゚Д゚)ゴクリ

 
 
 
■ひぐらしのなく頃に解:24話 −祭囃し編 其の拾壱 「オシマイ」−

 
むふう、夏から始まった解も等々終わっちゃったね
じつはおじさん、全26話構成だと思っていたので
作戦が始まってからはえらい急ピッチだなぁと思っていたんだけど
なるほろ、24話でしたか

……

(´;ω;`) ブワッ
配分間違えてるよ配分
まさか皆殺し編で空気を読んでしまった魅音が
ここも空気を…空気? ( ・3・)アルェー?

 
とはいえ、さすがは最終回
クオリティが異常に高かったってか34さんの熱演がすごすぎる
あそこまで感情に訴えてくるなんて、ちょっと涙腺やられた(つД`)
でも同時に、雨に濡れた羽入にハアハアしていたのはウチだけではあるまい
そして待ってましたトミーッ!!!!!
さあっいつでも俺のケツを掘( ‘д‘⊂彡☆))∀`) パーン
大人梨花ちゃんも最後に拝めたとし、気持ちの良いラストでしたよ( ´∀`)

ともあれ一期以上に気合いを入れてくださった
スタッフ&ディーンクオリティに感謝!
ありがとうございました&乙ッ!

しかし余韻の中「第三期決定!」を見たときは正直目を疑ったさ
個人的にはこれ以上は…

あははははははははははははははははははは

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓web拍手のお返事とトミーのキャラソンは L5〓

 
 
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1761203
>これは酷いwwwwwww

 
動きがキモい、キモイよッ
ネジが何本もはずれすぎ、素直にカオスを感じとれたっすよw
しかも妙に耳に残るのが何か悔しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うほ、シリーズ化してるので どれどれ〜

 
 
>表紙が最悪なので買いませんwwww>合同誌

 
うちも寄付しただけの形になっちゃってるから
あくまで告知って事で、どうかよしなになのです(;´∀`)

 
 
>お疲れ様です。メガネ話は興奮して余計に寝れなく・・・参考になりました。

 
むむ、それはいけないッ
今度こそ寝かしつけてくれようそ!
「メガネで良くあるシチュとし(ry

それはそうと眼鏡な女教師ってイイヨね
もちろんつり目タイプのキッツいメガネで巨乳のS
一度で良いからそんなお姉様に踏ま(ry

 
 
 


▼12/21 (金)

ぶるああぁぁぁぁぁぁああああ
スンマセン、入稿終わって酒を、アルコールをですね ウヴォア
気力体力を再充填、ただいまというのもへんだけど無事帰還のばうです

 
脱稿しました

ってことで昨日は何かもう色々と
でも荷物の郵送とか頼まれもんとか黒いクリスマスとか
やりたい事やるべき事があるので引き続き(。A 。 )アヒャ

いや〜行動するためのモノがアルってのはいいね
人生楽しまなきゃダメだよ〜( ´ω`)

 
 
 
ココで突然ですが告知ッス!

来たるXデー『コミックマーケット73』にて発刊される
『らき☆すた』合同本に参加させていただきました〜ヽ(´ー`)丿
実は合同本は初めての経験、正直ガクブルでもうね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

■コミックマーケット73新刊らき☆すた合同誌:『LUCKY STUFF!』

正直、そうそうたる面子に睾丸縮んでりまするよ…
自身のスペースでは頒布は出来ませんが
宜しければお手に取ってくださいまし〜( ´∀`)

  
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓冬コミハルヒを補足を補足していただき、大感謝であります!ヽ(´ー`)丿〓

■みwiki様

■SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様

幼少の頃に読んだ「ムー」はあまりに衝撃的でつい(;´∀`)
キョンからすれば本当に怪しいだけの本ですよねw

 
 
〓web拍手のお返事と年末進行〓

 
 
>何だか眠れないのでメガネの良さをお話してくれませんか?

 
OK、ウチで良ければメガネよさを少し

まずメガネでよくある「外すと実は美人」とかあるけど
アレは違う 大 い に 間 違 っ て い る 
「メガネの似合うヒトはかけようがかけまいが美人」これ定説

それとメガネは身体の一部となる特性も持っていてね
だから一度身につけたヒトがコンタクトにかえるなど、とんでもない
大事な器官を削って良くなる訳ないじゃないか
それがたとえ入浴時であろうと結婚初夜であろうと
外してはいけないんだよ ってか外すな

もちろんメガネのすばらしさは二次三次問わず
「二次限定」なんて言葉自体が無縁のモノさ(*^ー゚)b

メガネによても形状によって共通了解事項的なイメージとか
あるけど、ウチはそれを逆手に取ったギャップが好きでしてね
丸めがねにもかかわらず、あえてつり目でドジっ娘とかもうね
バンブーの東なんかとてもツボでおじさん思わ━━━━━━

 
…と、ぐっすり眠れたかな兄弟?( ´ω`)

 
 
>ハルヒは「だめだよ」なんて言わNEEEEEEE!!! と思いまつよ。いや、厳密には知らんけどね・・・

 
ハルヒの言い回しついては全く否定できないっす
というのも、入稿後にうpしてから「変えるべきだった」と
自身も気になった言い回しでしたので(;´Д`)
気になったのは自分だけじゃなかったと再認識&要修正っすよ!
こうしてコメントをいただき、本当ありがとございましたなのですヽ(´ー`)丿

「だめよ」もしくは「逃がすんじゃないわよ」あたりで!

 
 
>らきすたのマンガ読ませて頂きました。
>絵はキャラの特徴を捉えているし、ストーリーはグッとくるしで、非常に良かったです!

 
嬉し恥ずかしのお言葉、ありがとうございます!( *´Д`)
今月は丸々動けませんでしたが、来年もこなこなしたく
思っておりますので、宜しければコレからもよしなになのです〜( ´ω`)

ここまで愛着の出来た彼女たちを、描かないわけには いかないッ

 
 
>welcome to this clazy time このふざけたコミケへようこそ
>君は 脱稿 脱稿 脱稿 … … …いや、響きが似てると思いましてorz
>かゆ…うま…はたぶんおかゆとうまい棒の略だと思いますがどうでしょうか?
>Tウイルスに負けないようにばうさんも健康に気をつけてけんろ〜

 
よどんだ会場で僕らは出会うのさ!(*^ー゚)b
格好いいよトムキャット格好いいよw

きっと最後に残った自我で走馬燈のように
衝撃的だったおかゆとうまい棒のおもひでが
彼を駆けめぐって…くふぅ(つД`)
うちも危うくウイルス で  いぬ のエサ くう

 
 
 


▼12/19 (水)

かゆ…うま…
脱・・・・・・・





 
新刊のサンプルッす〜
この後の展開はいつものノリになっちゃいましたが
後悔は無い! むしろ色々楽しかったでありますヽ(´ー`)丿

 
っと、時間が し 仕事がああぁあぁ
ちょっと逝ってきます!(・`ω´・)ゝビシッ

 
 
 


▼12/18 (火)

おかしい、去年に比べて仕事先の忙しさが20%UPしてるような(当社比)
その分見返りが大きいのも解るけど、この時期に堪忍っすよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来月は多分ホクホクのばうです

 
 
とりあえず原稿は残すところ
効果音とフォント、そして編集すれば完了
でも当日のノルマを達成した直後に意識飛んだ
ウチは今いったい何を・・・Σ(゚Д゚;)ハッ!?

入稿してからもすべき事は多々あるので
ココで逝ってしまってダメよ!
立て、立つのよコンチクショウッ( ‘д‘⊂彡☆))∀`) 、;'.・

 
 
えっと・・・ひぐらしが第三期やるって聞いたんだけど マジ!?

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓web拍手のお返事と礼とか夏美とかなのかな かな?〓

 
 
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1590538
>無敵の『スタープラチナ』でなんとかしてくださいよォ―――ッ!!

 
 
としあきとして多くのスタープラチナを見てきたけど
ココまであったとは思わなんだw
書き置きには思わず吹いた この画像が欲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

是非、次は
「悟空 早く来てくれー!!」でお願いしたく
でも既にありそうな気もする あのシリーズも好きっすよw

 
 
 


▼12/17 (月)

SAIの二値ペンが楽しすぎるっす
なぜあれほどに要望が多かったのか少し解った気がする
アナログ人間のばうです

 
 
すみませぬ、昨日は本気で引き籠もってました(;´Д`)
おかげで原稿は進むも、やはりいっぱいいっぱいなのはいつも通り
そして二値ペンの楽しさに気付いてしまったウチ
元々アナログ派なので、漫画原稿ではコイツはもう手放せない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふうううあと3日
ひぐらしが最終話迎えたけど我慢、我慢じゃああああ!!!(つД`) 



いつも通りのノリと相成っております( ´∀`)

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓web拍手のお返事と鳴き声〓

 
 
>http://www.rakuten.ne.jp/gold/donya/ microSD安いよ

 
おお、ココが良く耳にする『上海問屋』でありますか!
いやはや実はmicroSDは既に他店で注文し…
( ; Д ) ゚ ゚
な な 何ですと!!!?
この価格で…永久保証まで…!?
これからはココも覗いてから買う必要がありそうだっ

値段同じで届いたmicroSDは不良品でしたから ははは は  _| ̄| . . . ....○

 
 
 
>いまさらながらコイル見だした。実にいいメガネ娘アニメだ。

 
加えてメガネっ漢も漏れなく付いてきた電脳コイル
メガネ好きならなおさら、神のような作品でしたよ( *´∀`)b

とか言いつつも、最初に見始める動機が
「どことなくエロいメガネ娘」だったなんて ははは何の事やら?
でも一番のお気に入りはダイチさ
かわいいよダイチ、ダイチかわいいよ'`ァ(;´Д`)'`ァ

 

▼12/15 (土)
 
疲れたときには甘い物〜とチョコびっしりのパン(゚Д゚ )ウマー
やっぱパン屋のパンは美味ですな
バターロールを親指で押しつぶしてみたばうです

 
 
ダルシムな最終回を迎えた某作品に習ってやってみたら
本当に元の形に戻り追ったのでちょっとビックリしたぞ俺
袋にまとまっていたのを買ったんだけど
メロンパンあるしドイツパンあるしと
ニヤニヤしながら食させていただきましたさ( ´ω`)

ドイツパンは…コレ一個で十分です…

 
 
 
よおおし、コレ取り込んでベタ作業じゃあああああい
SAIの二値ペンを初めて使うけど、印刷だとどう出るんだろう
ぶっつけ本番、やってみないとわかんないぜ!
くほぅ、ギザギザが気になる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと5日、気張って逝こー!

ブラザーぶち氏から原稿回収
くッ、相変わらず羨ましい心理描写!
そのセンスウチに( ゚д゚)クレ!
サンプルが数枚上がっていますので
よかったら読んでみて〜ヽ(´ー`)丿

 
■旅人<ぶちマル支部>/ぶちマル

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓web拍手のお返事と今回はキョン率が高いよ〓

 
 
>ミクゥ><かわいすぎぃぃ><

 
有り難きお言葉、大 感 謝 !
そう言ってもらえると小さくした甲斐があるってものですw
リンレンの登場でお姉さんになっちゃったけど
ミクにはいつまでもアホの子であってほしいでありますよ( ´∀`)

原稿終えたらまたもそもそと頑張るッス!

 
 
>何か世間にはネフェルピトー×ドラえもん同人誌が存在してるそうですよwww
>ドラがピトーに「格が違う」とか言うらしいですぜ、超見てえ〜
>ということは以前話題になった亀田×水銀燈もありえなくもないので…
>その内本出して見ようかと思うのですが構いませんでしょうか?(笑
>富竹×ドールズなんてのも良いかなあ…

 
猫科問わず、ドラに勝てる奴なんてとてもとても…ってウチも読みたいw
ああ、ひらりマントで華麗にかわすドラが目に浮かぶ( ´ω`)

亀×銀は諸刃の剣、危険な臭いがするッス( ; ゚Д゚)ゴクリ
でも絶対誰もやりそうに無いのをあえてデスネ
読みたい…でも…
影でこっそり期待させていただきますぜ 影で|∀・)コソッ

トミーが絡むと、絶対みっちゃんもセットでねwbr> フリーのカメラマンは神出鬼没さッ!
…うほ、これはアリもしれない

 
 
 


▼12/14 (金)

危険なトナルドの動画を見て洗脳されそうになりました
そういやドナルドのフルネームって『ドナルド』なんだよね
ドナルド・マクドナルドは何処に? のばうです

 
 
きっとハンバーグラーと共にご隠居したんよねと信じている
ってか何処へ行ったハンバーグラー(つД`)
でも本命はグリマス、キモ可愛くてよかったのになぁ
間違って黄色やピンクを想像してしまう危険さも良かったw

因みにトナルドは本当にフルネームが『ドナルド』だけらしいです
ブラザーが電話で確認とりましたから( ´∀`)

 
 
 
ペンタブの表面というかフィルムみたいなのが削れて
微妙にゆがむようになった最近
別売りしているよ聞いて調べたらマジであったw
でもそれ以前にこのフィルム、どうやって外すのかのぅ( ・ω・)?
勢いよくベリッと剥がしちゃうよ!?
「紙引くと削れないよ」と有り難いお言葉をいただいたけど
ウチはツルツルじゃないとダメなのです ツルツル最高なのです'`ァ(;´Д`)'`ァ

 
 
 
ようやく予定通りの進行状況に
やっぱメシ食っちゃダメだね、空腹が一番!
でも願わくば「予定」より前に進めるようにはなりたいよね
コレは来年の課題として刻んでおくッス

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓冬の新刊表紙の補足、ありがとうございます!ヽ(´ー`)丿〓

■みwiki様

■SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様

本文ただ今もくもくと背景中〜
内容はかなりお馬鹿というかいつも通り斜め上っす( ´∀`)b
覚悟完了で追い込みがんばりまする!

 
 
 
〓web拍手のお返事とUMA〓

 
 
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1735411
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm96079
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1742155
>頼むから商品名をですね…
>さりげなく「そうかしら?」と疑問の声上がっててワロスwwwwwww

 
く、一番最初のは知っていたけどまさかこんな事になっていようとはw
あれだね、食いしん坊万歳で「不思議な味ですね〜」
と同じくらい、投げた感想だよねコレって
一度で良いからこういうのをリアルタイムでみてみたいっす( ´ω`)

 
 
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm899255
>なんという糞動画(色んな意味で)・・・・・・

すごく…糞動画です…
いろんな意味でコレハお勧めできないッ、でも編集な何気に上手い( ´∀`)
ちょっとだけウゴウゴルーガの先生降臨を期待した
ウチは立派な叔父様なのです

 
 
>同士のぶちマルさんとはお互いのサイトを観合ってたりするんですか?

杯を交わしたブラザーですからもちろん、共々拝見し合っておりますよ〜( ´∀`)
おかげで幾度となくウチのタグミスや細かい所など
連絡をもらったりと、何度も助けられましたw

彼なくして本館はありえなかったのです( ´ω`)

 
 
>燗なら「鉄砲隊」の蔵元『吉村秀雄商店』の別銘柄「車坂」旨味たっぷり純米酒or「黒牛」純米酒がおすすめ

 



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
買っちゃった ヘケ♪
年明けに呑もうとの話が上がり、じゃあもちろん日本酒だよなと意気投合
相手方は黒牛を用意、年始は楽しませていただきまっす( ´∀`)
龍神丸は予約受付が終了してました…無念ッ!
同時に「もやしもん」がココまで関わっていた事にビックリしましたw

 
 
 


▼12/13 (木)

思った以上に時間がかかってしまい
素直に凹んじゃったぞウチ
途中で気分はかゆ・・・うま・・・のばうです



この程度の編集になって時間をorz
皆のデザインセンスが羨ましく妬ましくッ
ともあれ表裏紙は入稿完了、残りは 本 文 だ !

 
 
 
ははは拍手は改めて更新んんんんっっ
すんません、レイアウトで1日潰しました;y=ー(#´゚u゚)・∵. ターン

 
 
 


▼12/12 (水)

馴染む、馴染むぞおおおおお!!!
でも馴染みすぎです、むしろ滲みです5Pほど
Kさんとこの用紙は玄人志向、ウチにはとても無理ですのばうです

 
 
いよいよせっぱ詰まってきたので慌ただしく━━━━━━
よりも静かに行動を心がけてえっさほい
しかし人間、慣れってすごいよね
等々座椅子に座ったまま軽く熟睡出来るようになったよ!
すげえ、俺スゲエ!!
もう怖くて仮眠なんてとれねえっすよHAHAHAッ      _| ̄| . . . ....○

明日は表裏紙を入稿してきまっす
ひとまず猫テールさんとこの〆切表見れうわああああああ
「受付終了」の文字がいっぱいだぁあははうふふ
こうなってから入稿にならぬようもう一踏ん張り、逝ってきますッ(;´∀`)

 
 
アニメただ今封印中、でも漫画はよむぞウチ
で、サンデー読んだんだけど
面白い作品が始まりましたなぁw
露骨に大×組を意識したその思想と駆け引き
当然のようにノートが引き合いに出されていますが
もちろん覚悟の上、小学館にぬかりなしッ
なんせ、ちゃんと三年前には伏線貼っていたんだもんね!

でも、長く続けるには難しかろうて
問題はその中でどう個性を出していくか
ニヤニヤしながら見守ってみよう( ´ω`)
にしても今週は分厚かったのぅw

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓web拍手のお返事と人魚の歌が最強〓

 
 
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1733896
>ママ〜これ買って買って買って(ry
>どうみてもスケベ椅子です、本当にありがとうございました

 
万能と申したか
すげえ、すげえよコレは、腹筋が痛いwww
公共の電波に乗せてこんな危険なモノがッ

後半のやりとりが始まった時はガッツポーズ
ここまでやってくれると、むしろすがすがしいっす!<。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
 
 
>龍神丸は非常に手に入りにくいので、同じ和歌山の地酒なら黒牛・雑賀・鉄砲隊がおすすめ。

 
Webショップでは龍神丸が既に予約埋まってたよぅ
ココは正月用に一升瓶を用意か(゚∀゚)! でも呑める相手が少ない罠、食うなw
ともあれ、美味しい日本酒情報ありがとうなのです〜ヽ(´ー`)丿

お燗で美味しいのはどれかなぁあああ?

 
 
 


▼12/11 (火)

たまたま乗ったオヤジさんのタイヤがパンク
そいやここ二ヶ月で3回ほどパンクさせているような
そんなにFatなのけウチ? 運動不足のばうです

 
 
SO905iゲト、ひゃっほい!
しかし外部メモリがないとほとんど何もできません(´・ω・`)ショボボボボーーーン
ひとまずワンセグをタラタラ流してみる
うほ、これは良いBGM♪
でもコレでニュースとか気楽に見ることが出来る( ´∀`)
そして机の真後ろにあるTVがますます起動しなくなるなぁ
もう電源切っておくかw

 
 
 
「もやしもん」の単行本、読んでみたッス
アニメ版とほ相違はそれほど無く
ディフォルメまでまんまだったので違和感なく読めました( ´∀`)
明らかにアニメと違う点といえばやっぱり

日本酒が飲みたくなる、というお言葉が納得できましたw
でもコレをそのまんまアニメ化すると
20歳以上推奨の素敵な酒アニメに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと媚薬ネタを引っ張る当たりは吹いた 葵さん必死すぎw
やってくれないかなぁ、タイ式マッサージ( *´Д`)

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓web拍手のお返事と先輩はまんまでした〓

 
 
>コムギは話が進むたびに美少女化してますよね〜
>NGL編完結後に読み返したら別人になってると予想
>とりあえず冬は僕も王×コムギ本探すレアハンターになるぜ〜
>それと同時に王のコスプレした人も探します(笑 モッコリパンツ夜露死苦

 
アップになったときは鼻さえ隠せば別人さ( ´ω`)
妄想では負傷したコムギをピトーが治療してるけど、その際
盲目等も直してしまうんじゃないかと
そうなればNGLが終わる頃には本当に美少女としてデスネ( *´Д`)

レアにも程がありそうだけど其処はハンターとして!
王だ居たら売り子さんはノブ宜しくガクブル必死なのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ええ、もちろんモコパンも怒髪天をつく勢いで

 
 
 
>コムギを治すまでゴンは待つのかな?あとキルアは誰と闘るか。イカルゴ死亡ルートならイカルゴを殺した
>師団長(狼は確実?)達と、もしくはヂートゥとスピード対決?あとウェルフィンがあそこにいたのが待ち伏せ
>だったとするとパームは見つかった可能性が高いですね。こんな予想しても外れるだろうけど予想せずには
>いられない。

 
真っ直ぐなゴンがその純粋さを怒りに持って行ってそうだから
遠慮無く殴りかかるに10000ペリカ
ヂートゥの新技やら企みすぎの師団長やらと
気になる要素を置いたまま休載、くやしい・・・でも・・・
予想を良い意味で外してくれるヒトなので
期待せずには居られない・・・早く帰ってこ〜い(´;ω;`) ブワッ

 
 
 
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm115460
>ニコニコに登録したての頃にお世話になった動画・・・中毒注意ww

 
これ一本でお腹いっぱいになるくらいに彼のシャウトが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大音量で聞くべきかとか思ってたら、割り込みおったw
でもYATTAはそのまんまでも良いと思うんだ
葉っぱ一枚で十分じゃないかw( ´∀`)b

 
 
 


▼12/10 (月)

新しい携帯祖為に外部メモリに市場価格を確認してみると
あんれまぁ、もうこんなに値が落ちてるんだねぇ
世代交代が早いわい、SO905iを明日ゲトしに行くばうです

 
 
ついでにPCのメモリも調べたんですが
うお…こうして見てると増設するより新しいPC組んだ方が良くないかい
ってな気分になてくるじゃないか…いまだPC2700ですが何か?
とりあえず友人か新調するとの事で使わなくなるメモリを
ゲトしてから考えるんだ、ようやくスロットが4つ埋まるぜ( ´ω`)b

 
そいや新しい携帯って事で、着信音もパウワーアップさせるべく
友人の協力を得てAACの親戚、[3gp]を弄ってみた
しかしお気に入りを変換して自作するも、中々携帯が認識せず
半分ムキになってあれやこれやしてようやく変換成功 キタコレ(゚∀゚)!
コレさえあれば前以上に恥ずかしい着信音が可能ッ
よしッ、明日のためにまずは僧侶のアクエリオンを用意なのです

因みに変換は『携帯動画変換君』のiniファイルを弄ってみたぞ
エラーでなくて良かった…(;´Д`)
 
 
シャー芯ポキポキ折りながらトレス中
もしかして前より筆圧上がってる・・・!?

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓web拍手のお返事と芯を爪でペキッととばす遊び〓

 
 
>P2!も打ち切られたし僕はこれから何を楽しみにジャンプを待てば良いのかorz
>ということで富竹のNGL訪問記を妄想してみる…
>富竹「やあ皆、僕は富竹。今日はキメラアントで有名なNGLにやって来たぞ
>では早速目の前にいる四匹のキメラアントに富竹フラッシュ!」
>王「足りない頭を使ってよ〜く考えろよ?余に出くわして生きて帰れると思うか?」
>富竹「え…これはもしかしてまたアレですか(滝汗
>時報はもう」  ビシュッ ゴロゴロ
>勇敢な日本のカメラマン、ポックルとともにNGLに眠る…合掌
>今週はプフに激しくワロタですよ〜何年待っても僕は冨樫先生に付いていきます(0w0)ウェーイ

 
P2の打ち切りに、「ユート」と思い出さずには居られなかった
また育てる前に切りやがったよと、もうねッ
「切法師」「みえるひと」「タカヤ」
もったいない、もったいないぞぉぅ(つД`)

「富竹逃げて、逃げて富竹ッ!」
でも彼は優秀なカメラマン、その才を彼らが無視出来るはずがない!!!
きっとこの後、トミーはキメラアントとして蘇えり
念能力「TOMITAKEフラッシュ」を携えて
盗撮三昧でハッピーエンドなのですにぱ〜☆

ブフの壊れっぷりに惚れる、顔から体液出し過ぎだよw
それのコラで「ノブ」Verも合ったんだけど違和感なくて吹いた
お前等最高だッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
富樫先生は次、何に夢中になる予定なんだろね( ´∀`)
どれどれ、新作ゲームでそれっぽいのはと━━━━━━

 
 
 
>コムギ「パンツ?何ですかそれは?」

 
Σ(゚Д゚;)!!?

うおおおおお、その発想はなかったw
しかし目が見えない事を考えると無きにしもあらずッ
途端に脳内でエロ展開するウチはもうダメだと思った
ちょっと冬コミの時探してみる( *´∀`)

 
 
 


▼12/09 (日)

足は温まっても手が…冷えるッ
ので最終手段、電気ストーブ投入しました
何というぬくぬく感、しかし火事が怖くて眠れないばうです

 
 
荷物イパーイだからねぇ、下手に荷崩れしようものなら
当分タバコはいらないなとバーベキゥ
でもうかつに眠れないって、ソレはソレでアリかな
寝るくらいなら描けw
でも乾燥しちゃうのでウイルスまみれと諸刃の剣
常にマグカップには飲み物常備なのです( ´∀`)

 
 
久し振りにパパンと昼食を外で取ってきたときのこと
真隣りには20代後半とおぼしき若い女性が二人
何かの話で盛り上がっていたのですが
内容を聞くに、どうにも片方のお姉様
レイヤーさんのようで
携帯の画像をみては楽しそうにしておりました

いやはや意外、結構な田舎では御座いますが
居るところにはいるもんですな!しかも人妻ッ'`ァ(;´Д`)'`ァ
ココは是非お近づきに、何て選択肢は
チキンなウチには存在しませんので、聞き耳たてて
心の中でニヤニヤさせていただきました(・∀・)ニヤニヤ

しかしウチが来店して退席するまで何も取らずに
しゃべり続けていたお二人を見て
女性ってすごいよなぁなどとも思ってみたり
あそこまでポンポン話のネタが出るのがうやましいッ
ウチにもその能力を、くれ(゚∀゚)!

 
 
ただいまトレストレス〜チュパカブラ楽しいいいいw

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓web拍手のお返事と話術士Lv1〓

 
 
>今週のジャンプ読んで確信した。王が下着穿いてる。コムギを介抱する回であら?と思ってたんですけど

 
王が下着穿いてる…マジか!!? ちょっと確認行ってくる
…確かに白い下着と着用していると思わしき、なめらかな膨らみ
まさかコムギのパ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いや、ココはまじめに考えて
コムギに対する衝動が股間に変化を及ぼすも
王には未知の感覚だからソレが何なのか理解できず
仕方なく布で覆ったとかなんとか妄想してみた!
でも絶対突き破るよなとも思った
王故にキングサイズは間違いないでしょう(;゚∀゚)=3'`ァ'`ァ

 
 
 
>トミー「(これは何というベストポジション!今この手にカメラがないのが憎い!あっ、見える見えるぞ!
>もう少し!そう!さぁ三四さん!あなたのパンチラ、頂き・・・白・・・だと?莫迦な。三四さんみたいな女性
>がこんな下着を・・・いやそれは瑣末なことだ。いま目の前にあるこの純白、その美しさに比べれば。ああ
>黒で統一された服装に一点だけ存在する白。闇に存在する聖域。これこそが彼女そのものなんだ。カメラ!
>カメラをよこせ!ってかあああやばい勃ってきた。体が持ち上がりそうだ。我慢できない!
>ああああああ)くっ・・・」トミーは三四さんに苛められてる時こんなこと考えてたんじゃないかなと思う。

 
落ち着けトミー、ってかどれだけ密度の濃い煩悩なんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「持ち上がりそう」からの最後の「くっ・・・」が別の意味で
とらえてしまってコーヒー吹きかけたw
でもトミーの気持ちもすごくわかる、わかるぞおおぉぉッ( *´Д`)

あと、返答が遅れたことに対して悦に入る三四さんが
「アナタなら覗くと思っていたわ クスクスクス」とかいって辱めてくれたらもうね、もうね
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
くっ、役得過ぎるぜトミー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
 
 
>予想通りアレはy=ー(゚Д゚)・∵.でした…
>次はいつになるんでしょうねえorz

 
巻末コメントでとどめまで刺してくれて
ホンマ読者泣かせな方やでorz
次はきっと来年末…いや
次があるのかすら不安になってきたっすよ(;´Д`)

 
 
 


▼12/08 (土)

仕事先の皆様のマスク着用率高し
何処を振り向いてもマスクだったので、誰かウイルス巻いてるのかと
ちょっと焦ったぞ、湿気で予防のばうです

 
 
でも後に、風邪引いていた人もちゃんと居たとのことで
…キサマらーッ、それ知ってて防備していたと申すかー!
マスクメン3人に囲まれたときは
もやしもんよろしく、防疫班を呼びたくなったわw
窓もなく、電波も届かないイイカンジの隔離施設なので
一度流行るとアウト、薬扱ってるけどそんなの関係ねぇッ
取り合えず口は常にしめらせておこうと思ったっす( ´∀`)

 
 
リアル兄ィがジャンプを毎週購読しているので
今日もワクテカしながら読み終わるのを待機
しかし実は今日の朝方、先に購読した友人からMSNで
メッセージをいただいてました
    ↓
;y=ー( ´_ゝ`)・∵. ターン

何を意味するかはだいたい解ってました
ええ、今週で丁度10週…もうアレしかなかろう(;´Д`)

読み終わった兄ィからジャンプGET
真っ先にアレを読むウチ




















;y=ー(´<_`  )・∵. ターン

詳しくは本編を読んでね
それと後書きも…(´;ω;`)ウゥッ

 
 
 
■ひぐらしのなく頃に解:22話 −攻防−

 
_| ̄| . . . ....○

おいしいところが…色々省かれてる… _| ̄| . . 、;'.・
トミーの機関車はまだしも、赤坂が、赤坂のあのセリフがぁぁぁぁああああ!!!!
そりぁ笑いを誘ってしまう可能性大とはいえ、あのBGMなら問題なかろう
話全体の構成を考えるとBGMも妥当なのかもしれないけどせめて
小此木の咆吼は欲しかった(つД`)
素直に今週は残念だ、むしろ無念ッ
でも最後に詩音のセリフがちゃんと引き継がれてたので
ちょっと救われた

あと沙都子可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
提供に使うカットはやはりファン心理を解ってらっしゃる!!!
前期のモザイクはもう狙いすぎだろと思ってましたからw

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓ネギかがを補足していただき、ありがとうございまっす!〓

■魔界都市日記様

寒空の中ののミクのコスプレ…( ; ゚Д゚)ゴクリ
是非セットでリンもデスネっ、オラ今からワクワクしてきたぞ!
でも本命はKAITO兄…イネエヨ( ´▽`)σ=σ)))))))))))))))))´Д`)、;'.・

 
 
 
〓web拍手のお返事とリンレンはお子様で頼むッ〓

 
 
>スマイル一丁!
>近所に吉野家と松屋はあるけどなか卯が無いのが不満な僕が来ましたよ
>個人的に親子>>豚=牛>>カツですね
>もちろん夜の親子丼も大好物ですぜ〜(///▽///)

 


三次のスマイルは怖くてお願いできないチキンですが何か( ´∀`)

ええ、同じく近所に何故かなか卯だけ無いんです
でも豚丼しか食べないので自然と松屋なのですぶるぁぁぁあああああああ!
ウチのランクでは牛丼が一番下、親子はいいよね〜鶏肉最高すぎる'`ァ(;´Д`)'`ァ
でもカツが卵とじなら最強、最近あまりお目にかかれてないけどね…orz

夜の親子丼はまず卵の味を確かめてデスね、それから卵だけをデスネ( ´∀`)σ)∀`)、;'.・

 
 
 


▼12/07 (金)

自分で無駄に表情を作ってしまうクセがあるので
あえて無表情で過ごしてみたんだけど、苦痛っす(;´Д`)
顔筋フル稼働、いつも笑顔がデフォですニヤニヤのばうです

 
フウヘハハハ、もうすぐトレスじゃあああ!!!
2週間切ったけど遠慮無し、右手が動くウチは頑張るぜ!

 
 
Web上で翻訳機なるモノを教えてもらって以来
ちょくちょく利用させてもらって居るんですが
日に日に増える洋物スパムの内容って確認したこと無かったなぁと
翻訳にかけてみたら

『本物そっくりの偽ブランド品の数々が━━━━━━』

なるほどそうきたか( ´∀`)
日本ではエロしかないので、ちょっと新鮮だったw
でも普通に読め無いので即!ゴミ箱
英語力2をなめるなよ( ´∀`)HAHAHA

 
 
 
■開幕!農大春祭:07話 −農大正門攻略戦−

 
おもしれえええええええええええええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こういう展開、すっごく大好きなんだよ
野菜泥棒の時もそうだったんだけど
学園一体となったバカ騒ぎ、あああやっぱ学園モノはこうでないとw

前回に引き続き今回も農大祭の続き
菌の登場は無かったモノの、バカ騒ぎはエスカレート、何この熱い展開はw
あと妙に日本酒がのみたくなった
もちろんツマミは生肉 だ!
最後にまさかの展開には吹いた
けしからんッ だがそれが良い(* ´Д`)

今週の菌劇場、一晩で出来るときいて試してみたくなったぞウチ
関西人だけど納豆は大好物っすから(*^ー゚)b
  
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓ネギでミクなかがみんの補足、大感謝であります!ヽ(´ー`)丿〓

■みwiki様

■SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様

■WONS 4th impact様

寒い中、お願いしちゃったかがみんにはこの後
こなたと一緒にコタツでぬくぬく〜(* ´ω`)
実は趣味丸出しだったり、補足していただきありがとうございますなのです!

 
 
 
〓web拍手のお返事と専門学校卒〓

 
 
>それでもこなたの為ならやっちゃうのがかがみんだよな。

 
こなたのお願いとあってはかがみんも断れません!
あれこれ言いつつも着てしまう姿を思い描きながら自分で'`ァ(;´Д`)'`ァ
もちろんこなたもわかった上でお願いするのです
好きな相手には意地悪したくなるってもんですw

 
 
 
>小さい頃セミの抜け殻を大量に集めてた。この美しさを大人はどうして理解できないのか不思議だった。
>大人になった今ちょっと分かったような気がする。あの頃はそれを、そのまま見てたんだけど今の俺はそれ
>じゃなくてセミの抜け殻を見てる。多分。そんな大人な自分が嫌で精一杯窓を開けるんだけど錆び付いてて
>ろくに開きやしない。スイーツ(笑)

 
大きくなると置いていくモノが増えるけど、忘れちゃイケナイとも思うんだ
大丈夫、錆びたら磨けばいいのさッ(*^ー゚)b
その気になればたたき割ってしまうんだ!
そして心身共に蝉まみれ、可愛いよひぐらし、ひぐらし可愛いよ

因みにウチはスイーツが大好きっす!
なので脳が少々甘い香りを発しているかもしれませんが
スプーンですくったりしないように うま…そう…

 
 
 


▼12/06 (木)

真横に丁度大きめの木が生えているので
部屋の網戸にはいまだ、蝉の抜け殻がくっついたまま
いつ落ちるやと思っていましたが中々しぶといです、冬も越えそうな勢いのばうです

 
 
多分、雪でも降らないかぎり落ちないだろと
思うくらいにしっかりと、昆虫の足すげえw
でもまあ、大掃除ん時には外さないといけないんだけどね(´・ω・`)
…ココだけそのままにしておこうかな



おおよそ思っていたとおり
ケフィア …いえ、かがみんです( ´∀`)b
描く時期を外しているとか、そんなの関係ねぇッ
着せてみたかった、純粋にそれだけさフウハハハ!!
しかし色を塗らないとホント、まんまになっちゃってたわさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次はリンをですね、アホの子にデスね

でもアホの子って事を考えると、 つかさの方がしっくり来るンじゃないかと今思い付くも
髪短いのよねん(´・ω・`)
いっそヅラで!? ただしサイズは3頭身Ver限定なのです( ´∀`)
 
 
どうせなので髪の色をまんまみっくみくにしてみた
■:ねぎミク

…やっぱ、まんまになっちゃったYO(;´∀`)

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓ミクっぽい誰かを補足していただき、ありがとうございまっす!!〓

■みwiki様

■SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様

実はかがみんでした、「ああやっぱりか」と思われても悔いはありませんッ
でもミクじゃないのに補足していただき大感謝であります!
そしてスミマセンでしたなのです(;´∀`)フフフ

 
 
 
〓web拍手のお返事とKAITO=アイス王子〓

 
 
>拍手のギターちびミク可愛いですね〜

 
有り難きお言葉、大感謝であります(*´Д`)
実はあのちびミクも、ぬこミクの方に寄付した一枚でして
初描きだったので、ちょっと恥ずかしかったりするっすw

高いよレスポール、レスポール高いよ

 
 
 


▼12/05 (水)

豚丼と言えば個人的に松屋、松屋と言えば豚丼
ってかあそこで牛丼は2回ほどしか頼んだこと無いぜ!
そもそも牛より豚が好き、ぶるあああああああなばうです

 
 
原稿の合間に描き描き
ミクだけどミクじゃないです、ミクっぽい誰かです
でも塗らないとそう見えません、本当に(ry



ふはあああ、やっぱやらねばならない事以外をするのって
すんげえ楽しいいいいい( ´▽`)σ=σ)))))))))))))))))´Д`*)ムフン

 
 
 
デフラグをWin標準以外のソフトでやっていたのですが
久し振りに標準ので分析してみたら

C :「最適化してください」
D :「最適化してください」
G :「最適化してください」
H :「最適━━━━━━━━━━━━
 
(゚∀゚)アヒャ!

断片化はそこそこ解消されているものの
整頓されずに穴だらけだぜふうははHAッ!
なるる、「月に一度は標準のでシロ」とはこの事か?
PCのExplorerが挙動不審なのはこのせいか!!?
OK、仕事前にちょほいとすっきりデフラグってくれる
Explorerがエラーをはくのは流石に肝に悪いッスからw

話は逸れるけど、Winの効果音のみで作曲された
チーターマン2のあれは心臓に悪いです ある意味トラウマ(;´Д`)
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓web拍手のお返事と縮小表示でエラー〓

 
 
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1658462
>時報ワロスwwwwwww

 
まてまて、フリーでいいのかソレはw
あともしかしてキャスティングはトミーと同じ人とか!?
オチはやっぱこうでないと、コレでこそトミーッ( ´∀`)b

途中で何か混ざってたけど気にしたら負けだと思っている

 
 
 
>じゃあアイスソードならぬ携帯かたどったアイスキャンディー用意しますね(←ねえよwww
>つhttp://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/011sh/
>肝心の物はこれなのじゃよ〜ばうしゃん
>多機能な優れものですがデカクて折り畳めないのが玉に瑕orz
>なんにせよこれでようじょとのメルアド交換もバッチコーイ(0w0)ウェーイ

 
その携帯型アイスも欲しいと言わざるを得ない
でもリメイクとあって鬼のように強そうなので堪忍なのです 勝てる気がしないw(ノ∀`)

おおお、これですよコレ!
横にシュカッとスライドして、そこから覗くキーを見たときはもうね、もうねッ(;゚∀゚)=3'`ァ'`ァ
生で持っている人を見たときは、どれだけいじくり倒してやろうと思ったことか
ええ、もちろん持ち主をデスネ うほっ
でも確かに、大きさにもビックリした憶えがあるっすw

はははコヤツめ( ´∀`)σ)∀`)、;'.・
ょぅι゙ょのメルアドをゲットしてしまったが最後
左手に剣を持って迎えに行きますので待っててねブラザー♪

 
 
 


▼12/04 (火)

左肩がイイカンジに筋肉痛
仲間内で肩が痛いとの話は耳にしていましたが、なるほどこの事かッ!
ようやく僕も仲間入り〜寝違えた状態の続くばうです

 
 
冬の原稿でうっかり勘違い、いやまー、いっか( ´∀`)
今回の冬の新刊はブラザーぶち氏と共に
サークル旅人として一冊の新刊となりまっす!ヽ(´ー`)丿
お互い修羅道まっしぐら、今更ペーシ数減らす余裕もないので
そのままんどりゃと描き上げるっす
ってか時間かけすぎると他が描けないんだよおおおおおおおおおおお

働きたくないでござる! 働きたくないでござる!!

 
 
 
職場で何やら楽しい人発見
とりあえず注意はせずニヤニヤと眺めて見たけど伝わっただろうか
ほら、怒った顔よりの笑顔の方が腹立つって言うしw

とかいいつつも結局、注意はしたんだけどね
忙しい時期なので流石に勘弁なのです ヘケ♪

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓web拍手のお返事とボクサッチー〓

 
 
>僕なんか携帯持ってませんよ、だって…
>willcomのPHSですからwwwサーセンwwwwwww
>電話帳に登録された二十人の友達の中に誰も使い手のいない孤高の存在さ〜
>通話料定額でウハウハしたいんですが今のところデータ通信のために使ってます、はい

 
ほほほう、willcomですか
実はワタクシ、とっても憧れていたりするんですよガラハドさん…
選択肢Aを選んじゃうよ!?( ´∀`)
電話機能自体ほとんど使ってなかったりするから
すこぶる気になるんだよ〜
あとデザインが、悔しい…でも…'`ァ(;´Д`)'`ァ

とPHSと携帯の違いを未だに知らないウチが奪い取ろうと画策してみる

 
 
 


▼12/03 (月)

今日はまとめて身の回りの整理や何やらでバタバタ
ついでに携帯の機種変に向かうも、DOCOMO全滅
恐るべし分割払い、ワンセグがほしいばうです

 
 
auに変えようと思ってたけど、何かえらい言われようだったので
そのままにしてたら分割の話をきいて( ; Д ) ゚ ゚
同時に値段も確認して;y=ー( ; Д ) ゚・∵. ターン
うお、なんか知らずウチにえらい高級品になってたのね
でもまあ、丁度良いから変えてしまえ、ローンなら慣れてるッ
ええ、5年間滞ることなく耐えましたからw

今まではDを愛用してきたけどココはあえてSOで
ソニーの意地とジョグコンに惹かれました スリ減るの治ってるのかのぅ?
あと蝶☆個人的にAtrac3、そう、Atrac3です
とそんな事考えながら奔走するも、無い、全然置いてないぞド畜生!
今まで型落ちばっか使ってたから全然気付かなかった 無念ッorz

再入荷は未定との事だけど、出来れば冬コミまでには出て欲しいのぅ
ウチの携帯の電池、もうヤバイッスから
あと受信精度がかなり低いので、電話つながんないよ?( ´∀`)

 
 
 
バンブーのOPな何気に好きなんだけど
作詞の人を見て今更ながらびっくり
この曲で知らなかったのでマジかと って10年前になるのかw

■KawaiEri - Shalion 河井英里 - シャ・リオン
http://www.youtube.com/watch?v=9ZozwF57Wjs

これ以降はこっち系の作品メインだったのね、全然知らなんだ(;´Д`)w

 
 
 
ただ今下書きもくもくもく〜っとPPC用紙に
筆圧がまた上がってるのか、つい最近試しに原稿に直書きして
メコメコになってしまい取り込み後の消しかけが非常ーに、メドイ!
なので今まで通りPPCからトレス
そのぶん遠慮無くガシガシ逝けるってもんよ!
やべ、MAXONの原稿用紙が少な━━━━━━

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓冬コミ表紙を補足していただき、ありがとうございますなのですヽ(´ー`)丿〓

■みwiki様

リミックスのタイトルが…諸刃の剣と言わざるを得ない
アニメ版のノリと言えばそうなんだけど、拒否を示す人も居ると思うんっすよ…

 
 
 
〓web拍手のお返事とJAMまでいたのか!?〓

 
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm1496147
>nannka
>すいません、  バンブレが普通の熱血剣道アニメに見えてくる動画です  どうぞ〜

 
何という熱い編集、格好良すぎるw
おおお、しっかりメガネな娘もいるじゃないか、名前分かんないけどメガネ!
2クール目のOPでも良いんじゃないかと思ってしまったさ( ´∀`)b

タグがソレを象徴してて吹いたw

 
 
 


▼12/02 (日)

昨日はスマネエッす、バイト先で…馬車馬のようにいいいいッ
そしてまた最後に当たるクジを引いて(´・ω・`)ショボボボボーーーン
かゆうまになってましたばうです

 
 


暫定冬の表紙〜なんか、らしくない感じになってしまったw
あとはタイトルとフォトショップ的加工、そして色馴染ませるだけなんだけど
いまだタイトルが決まっていないので決まるまで放置だ!
本文を上げていくウチに思い付くでしょう多分 ええ多分
だって、いつもタイトルが上がるのは直前だからね〜( ´∀`)

本文の内容は、過去のひぐらし漫画的ないつもの
頭の悪とそうなノリになってますのでご容赦をなのですw

 
 
 
そいや資料集めていたときに変なモノを発見
えっと、ネタじゃないよねいえケフィアです
むしろケフィアのほうがまだイイと思ってしまったコレ

■もごし専門の通販:もごしのフクダ スカイフィッシュの捕まえ方
http://www.youtube.com/watch?v=GNdIcLkzf0E

深く考えるな、感じるんだッ
モノが使えるかどうかじゃない、値段なんてキニスルナ!
詳しくは『もごし』でググってみるよろし
とりあえずネーミングセンスは神、すごく…ほしいです…

 
そいや『退出』でググると何故かYahoo!がTOPに来るんだけど
なんなんだろね、Googleから退出の誘導なのかのぅ?

 
 
 
■電脳コイル:26話 −ヤサコとイサコ−

 
(´;ω;`) ブワッ

もうね、個人的には今年最高ってかNHK最高
終盤にはいってからはかなり詰め込んだ感じは受けましたが
それもささいに感じるくらい、気持ちよく最後まで走り抜けてくれました
イサコを鉄雄と言っていた時が懐かしい
ともあれ、全26話
すばらしい作品をありがとうございました監督!。・゚・(ノД`)・゚・。

最後の最後には思わず(´;ω;`) ブワッ
お別れしても、心の中にしっかり居るんだよね…

 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
〓web拍手のお返事とフミエは空気〓

 
 
>電脳コイル終わっちまいましたね(泣)って再放送かよ!!NHK最高オオオオ!!
>最終回を何回か見直してるんですが、おじいのポジティブさに毎回吹いてしまう。ああいう自分で納得できる
>死に方でありたいものです。つーか第二原画すしお(グレンラガンの劇画調の)かよッッッ!!
>死に方でありたいものです。つーか第二原画すしお(グレンラガンの劇画調の回の人)かよッッッ!!
>そのせいでEDテロップで吹いちゃって素直に感動できねえええええええ!!

 
もうね、今年最高と言わざるを得ない心境 最高すぎたよコイル(´;ω;`) ブワッ
まさか最後におじじを拝めるとは思わなんだw
何気にイサコと共にヤサコも助けてたんだよね
メガバアと釣り合いのとれる、ええおじじじゃった( ;∀;)

かな三文字しかない第二原画が妙〜に目につきはしたけど
まさかそんなお方だったとはwww
wiki見て吹いた すしおSUGEEEEEEEE!!!

 
 
 
>ばうさんの代わりにぶちマルさんと合体したかったのですがアッー、ずっとまきまき会場にいたジャンクです
>冬コミはお二人ともいらっしゃるみたいなので一秒間に13回レイプできるように稽古しておきますね〜
>富竹のキャラソンが神なので大阪からバスや新幹線で行くときのお供にすると良い感じっすよ
>さてと、入稿〆切まで2週間、やってやるぜ!

 
おおお申し訳ありませぬ〜、次こそは公園のベンチでお待ちして や ら な い か ッ
冬にはちゃんと参加させていただきますので、貞操帯を付けてお待ちしておりますw|Д`)ササッ

トミーのキャラソン、実は情報を初めて聞いたときはネタかと思っていましたw
ググったら発見、ジャケットがえらいことになってる!?
トミー、コイツはトミーなのかッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これはソウルブラザーとして聞かねばなるまいw

よおおし、ここ最近寒すぎて布団最高な時期ですが
〆切までお互い頑張りましょうぜい!( ´∀`)人(´∀` )

 
 
 
>剣道部のイエロー率高いなぁ。頼れる兄貴とか冷静沈着キャラがいないもんなぁ。みんなどっか抜けてる。

 
今週のをみて、段君がイエローから頼れるグリーン候補に
なるのではないかと期待してしまう俺ガイル
でも本当に冷静なタイプって居ないんだよね、曲者揃い
顧問がコジローとあって、らしい面子と言えばそうなのかもしれないw
頼れるアニキが入るとコジローの居場所が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
 
 
>俺「もう我慢できねぇ」ケーキ「だめ!イチゴは、イチゴは最後にとっておい・・・あー!」
>っていうか褐色と色白の両方買ってくれば万事解決だよ。・・・何このコメントの犯罪臭。!


もう、がっついちゃダメッ
イチゴは最後まで優しく取っておかないと メッ( ´∀`)σ)∀`)

色白は購入が難しいからみんな褐色にゲフンゲフン
一緒にならべる、それいいなぁ(*´∀`)
…ちょっと待て、なぜウチがその組み合わせが好きだと知っているんだ!?( ゚д゚ )



■ DIARY :  @   A   B   C   D   E   F   G   H   I   J   K 2006   07   08   09   10   11   12   13   14   15   16   : 過去ログ ■